バドミントントッププレイヤーのブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年January

月別アーカイブ: 2017年1月

ナショナルジュニアU19選考合宿❗❗

1月28日~31日まで味の素ナショナルトレーニングセンターで選考会が始まりました。皆、必死に勝ちたいと思う気持ちがヒシヒシと伝わってきます!内定入り目指してDOMYBEST👍

板橋区ジュニア育成推薦事業講習会

2017年1月9日 昨日に続き❗❗今日は年に1回の板橋区の東京都からの助成金による中学生+小学生若干による講習会でした。レベルは低いかも知れませんが皆、頑張ってました❗地元なので是非、1人も多く日本の代表になれるようFi …

川崎総合科学高校へ!

今日は本沢君の母校でもある川崎総合科学高校 の練習に行ってきました!! 立派な高校にビックリ!     体育館に着くなりみんなトレーニングしてました。     今回は練習の相手とゲ …

フライピークオープンに行ってきました

昨日、張り替え.comが協賛させて頂いているフライピークオープンに伺いました。 もちろん選手としてではないですよ(笑 開会式では張り替え.comをご紹介させて頂くお時間を頂きました。 フライピーク様ならびに大会参加者・運 …

S/Jリーグ横浜大会

おはようございます。 今日は横浜大会の解説です。 男子の日立VS三菱戦です。 朝早くからたくさんのバドミントンファンが会場に来てますね。 この前行った、講習会に参加した方たちも観に来てるんだろうな。。。 女子のカードは日 …

張り替え.comオープン記念バドミントン講習会無事終了!

張り替え.com オープン記念バドミントン講習会を無事に終えることができました! 張り替え.com覚えて頂けましたか?是非張りの違いを試してみて下さい!明日からのプレーに少しでも力になれたらと思います! 講習会に参加され …

本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。 2017年もよろしくお願いします。 『他とは一味違う』そんなガット張りこれからも提供して、少しでも皆様のバドミントンの力になれれば幸いです。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.